徐々に

今日も早起き。理由は大学へ履修要綱を取りに行かなければならないためさ。


郵送で送ってくれれば話は早いのになぁ。まぁパーフェクト○ートを作らないようにする大学側の意図があるのかねー。


時間割を作ってみたけど…かなり偏っております。月曜と木曜がかなり暇w



友人と合流し、大学近くのゲーセンでデラをやる。


七段やってみましたよ。Aurora抜けられれば越せるとか言ったけど、あれは撤回しなければなりませんな。


なんせサファリが鬼過ぎて…orz 姫終了時に70%あっても越せなかった…



大学の友人と別れて、大宮へ。
高校時代の友人と合流(´ー`* ))))


アリーナで処理落ち祭りが!!!エフェクターかけるとガタガタと譜面が暴れだしました(汗
しかもその環境で200円というぼっt(ry


なのでオリンピアへ移動〜。


新筐体のはずなのにモアイと判定が違ったような…おかげでスコア出ない出ないorz
再度七段やったけど、やっぱりサファリで落ちる…


そんな中でもわずかな収穫をば。

・アボカリプス通常クリア
・DD一曲目穴埋め完了
・DEEP ROAR,AA
・Zenius,AA

相変わらず微妙ですな´`,、(´∀`)´`,、

アポカリプスの、123,123とか457,457っていう繰り返し譜面が得意ではないのでBAD嵌りで死んでましたよ。二回ほど。この曲に粘着すればリズム感が身につくかも…


つまり、WE9(PS2)のBGMはSota氏作曲ということでいいのかね?(?