寝言が新幹線って…

今日は早起きしてみた。


なんだか気分がすっきりしていたので、風呂掃除を本気になってやってみる。


おぉ、なんということだ、30分も掃除してしまったよ。
たまには丁寧にやらないといけないということがよくわかりました。



午後からは友人と、モアイ→上尾ウェア→モアイ


という感じ。


モアイは相変わらず混んでいたので回避してウェアでデラをやりましたよ。5日ぶりのACですかw


収穫はファブロウス自己べくらいか…


dual controlを一発目にやってHARD落ちしている方もいたので、今日は全体的にレベルは低かったかなぁ。俺が底辺じゃなかったからな。


二回目のモアイですが、ここでは俺は友人のメルブラを観戦(厨房虐め


いやぁ、相変わらず強いねぇ。闘劇の本戦に出場したことのある相手を追い詰めたこともあるというくらいのレベルらしいんで。
彼のポリシーは、


「弱キャラで強キャラを倒す」


だそうです。翡翠使ってるのに連戦連勝してました。俺は琥珀さん使ってるけど全く勝てない!!(関係ないだろ



という一日でした。まぁ日本勝って良かったねっていうことですか??