Zenius -I- Vanisherのムビの意味が知りたいぞ?

風が強くてゲーセン行く気が起きない…


早く免許取らないといかんね(・_・)/



と、いうわけで家で専コン使って練習しておりましたとさ。


1プレイ4曲として考えると、大体15ゲーム分くらいはやってたかな。1+2,6+7担当の指が動かない罠です。


んで。


デラを始めて2ヶ月ちょいくらいの友人がDD初段取ったそうな。


初段到達は初段取った当時の自分のプレイ回数とか考えても俺より早い気がするなぁ。


ってことは俺やはりビーマニとか音ゲー向いてないと違いますかね?と自問自答したくなりました。



でも向上心もって頑張りますよ(`・ω・´)ノ


多分Auroraが抜けられれば七段取れるはず!!


しかし…



明日からまたバイトじゃー!!!


というオチでした(?