HHH

DestoroteDプレイしてきましたよー。ってかそんなことより、


今日はとてつもない光景を見てしまった。
えぇ、なんせ埼玉のトップランカーが同じゲーセンに続々と集結してしまったのですから。


俺は一瞬で(勝手に)蚊帳の外に放り出されましたよΣ( ̄□ ̄lll)


そのあたりは後で書きますのでまずは個人的なことを。



10時 モアイ開店

ELIEさんと打っておりました。初プレイの一曲目でもちろん選びましたよ。


Winning Eleven 9 Theme(IIDX EDITON)!!


なんだかいまいち光らなかったなぁ…
で、Leaving、ユビキタス等をやって初プレイ終了。

判定が前に来たような気がしますねぇ。ナチュラル判定到来かもw


その後3回ほどプレイ。So Fabulous!がだいぶ神ががった曲でございます(´ー`* ))))


ELIEさんが11時過ぎに急用の為帰宅してしまい、一人で打っていましたが、なんだか調子も上がらないので一路ガロパへ。


静かだから曲が聴きやすかったねぇ。


ちなみにここに神が二名ほどいましたね。


俺はとりあえず一回だけプレイ。罠AA出た。


AAといえば、AAのムビwCGの集大成っていう感じですね。俺のイメージしていた感じとぴったりでした(ぉ


勝手ながらELIEさんに再召集をかけてみる。一発おkww 再度モアイへ。



あれま、神が増えております(´∀`)しかもガロパの神がモアイに降臨!!!


簡単に各々のプロフを紹介させていただきます。

K.F氏 関東2エリア4位。 本日、SigSig穴県一
LYS氏 関東2エリア13位。 本日、こんちぇ穴県一
RESMIT氏 県で10本の指に入る? 本日、朱雀穴県一(だと思う
RYO-氏 県で10本の指に入る? 本日、神風穴フルコン鳥

もう一方いらっしゃったのですが、名前が思い出せません…申し訳ないです…ただレベルは果てしなく高いです。


なんていうか…すごいね!
コレに尽きる気がする。俺はその光りっぷりが楽しくて仕方なかったからプレイしないでずっと見てましたよ。筐体内平均が鳥って信じられますか?



バトルも始まるしね。

K.F氏 vs RESMIT氏


これがすごかった。DEEP ROAR穴、お二方鳥。しかも正規譜面wEXTRA狙いですからねーwBloody Tears穴もすごかったな。RESMIT氏が初見で鳥だしたしwあぁ…


その後も組み合わせを変えてバトってましたねー。フルコン鳥連発。思わず笑っちゃいましたよ。カオス過ぎてw



なんだか気分が高揚してしまっているのでまとまりが全くなくてすみませんね。