大門がすごいんですよ。

DD稼動前日となりました(しつこい


なんだかテンション上がってきたなぁ。稼動直後、凄腕プレーヤーの前で自分のへたれっぷりを晒すっていうことを考えると、いても立ってもいられなくなります。


でも、なんだかんだでいい曲が揃ってそうなので、今回も頑張りますよーヽ(´ー`)ノ



思えば、IIDXを始めてからこの一年間、充実していたなぁと思う。
同じアーケードゲームをプレイしているっていう、他愛もない繋がりからではあったけど出会いもたくさんありましたしね。


ブログの開設も大きく影響しているね。
そういえば友人が「ブログ始めた」と言わなければ、自分はブログはじめてないだろうね。自分の根城(?)を持っている⇒交流を始めるきっかけ、こういう位置づけとしてブログの果している役割っていうのは大きいね。


IIDX仲間からさらに繋がって、同人の方でも友人を持つことも出来ましたし…
社会的価値は低いかもしれないけど、自分にとっては財産ですからね。



ということでですね、皆さん今後もよろしくお願いします。


明日DD稼動ですが(またかw)、俺は明日不参加なので、夜に情報系サイトにて曲のレベルチェックくらいはしておきましょうか(何故



話は変わるけども…バイト。


今日はつらすぎ。俺に回ってくる伝票のほぼ全てが特売だった…
いつもと同じ伝票だったのに今日は運がなかったね…_| ̄|○


明日もバイトですよ…だるっ!

ということで寝ます。