40万円ですか?

今日は家でだらだらと。


まぁ部屋の掃除をしましたよ。なんだかやけにすっきりしたから逆に不自然さを覚える。



えー、IIDXですが。
もうハピスカをプレイすることは出来ないと思うのでまとめをさせていただきたいと思います。まずは個人データから。

DJ POINT:3491
CLASS:六段
PLAYCOUNT:343


こんな感じです。プレイ回数はREDよりも少ないぞ…!!(REDは450


クリア出来た曲は…

旧曲:Sphere,moon_child,RESONATEなどなど
新曲:ムスカ

まぁ主だったものだけしか書いてません。

クリアしたかった曲

旧曲:蠍火
新曲:冥,rage.100%,tant


旧曲はいっぱいあるんで書ききれないんだけどさ…特に蠍火はクリアしたかったね。新曲はへたれ丸出しなのでとりあえず放置してください。


DDはあさって15日稼動のようですが、自分は残念ながら朝からバイトなので当日はプレイできません…orz その分16日にはたくさんプレイしたいねぇヽ(´A`)ノ


とりあえずここらで失礼します。