浦和東

そういや昨日浦和優勝したよね。書き忘れちったよ(´・ω・`)
これで本当にマリッチの勇姿を見ることが出来なくなるのか…?くそっ、クロアチアとW杯で対戦するなんてことがなければ…(勝手に想像

多分キングカズ(ぉ)と同じような理由で帰国するんじゃないのかなぁと予想してみるwまぁええか。とりあえずワシントンに期待するしかないね。でもそうすると、レギュラー争いが熾烈になるねぇ(´ー`)


箱根駅伝も久しぶりにゴールまでみましたよ。
順天堂のアンカーが異様なスピードだったっていうのが一番の印象だね。明日は復路か、見るかはわからないんだけどね。


で、冬コミの晒し大会(ぇ)だけど今日ちょこっとやろうかな。
以下↓
アヤキス
いわゆる神というやつだね。
双氏の描く文は本当に可愛い…(;´Д`)


読みなさい。

Stem Of Radiantと特典カレンダー及び新譜CD
神アレンジャーによる東方よろずCD。今回も幅広い楽曲をとりあつかってくれておりますヽ(´ー`)ノアレンジって原曲の好き嫌いではなく新しい1つの音楽として捕らえると素直に耳に入ってくると思いますよ。すべてはアレンジャーにかかっているわけですからねー。

あれすちか&てぃんかーべる
ARESTICAさんのフルカラーイラスト集。地味に値が張ったような…
その場のノリというやつで買いましたよ。
てぃんかーべるさんのは、まじかる☆ているというゲームの番外編のようなものでした。本編をプレーしていないので設定はよくわかりませんが、このサークルはわかりやすく言うと絵買いです。


ま、今のところそういった感じでしょうか。なんとなくこれが最後のうpなような気もしますが…(-_-)


とりあえずこのあたりで。


※先ほどPCがフリーズしてしまい操作が出来なくなってしまったのですが、そのとき編集中の日記をご覧になってしまった方、大変申し訳ございませんでした。今後は粘らずにすぐに復旧させたいと思いますので…