ちょっと

いまさらなんだけど、俺のIIDX NAMEが

FLAN→AYANE*


に変わっていることを報告いたします。
ELIEさんと構造が近いな…


ではIIDXの話題になったところで、まとめていきますか。

今日は2限休校ヽ(´ー`)ノ


なので例の隣駅にあるゲーセンに向かう。電車で3分、そこから徒歩3分というかなり好立地です。

まだ開店直後だったので人いないと思ったら、結構いるわけで。
ギタフリとドラムが新しくなったからかな??詳しくはわからんのだけども…

でも、IIDXは空いていたので問題なし(´∀`)


ここでの収穫は、、

・ヒマワリ(H)通常クリア
・旧曲の穴埋め+スコア伸ばし

たいした収穫は無いんだけどね…

でも、
Sphere(H)クリア出来ないんだけど、ゲージが7割くらい残るようになったんですわ。あー、ってことはラストの階段じゃねーかっていうw
同様にむんちゃ(H)EASY付きながらも、6割くらいゲージが残っていた。

うーん、乱打には多少慣れてきたのかなー。


3限前に大学に戻る。
で、5限まで授業。


大宮へ。
なんだかんだでここでもゲーセンに行ってしまったんだが…

・アビ天(H)乱EASYクリア

意外と普通に出来て驚き。次回はEASY外して出来そうな予感。

浄化(H)が光ってる!!これは自己べだ!Aだーって思ったら、なんてことはない。

+1 orz


気になったんだけど、RESONATEとオアシスって☆10で同列っていう譜面じゃない気がするんだけども…仮にRESOを☆10で通すならば、オアシスは☆11だって思うんだけど、どうでしょう??


ただのクリアできない言い訳ですがwww


ま、そういう感じです。