調子はどうですか?

さて、今日は1限のみ。っていうか毎度の事ながら自主休校をしているんですがね。


やることねー!!って思ったので、とりあえず松屋へ(ぇ


で、一緒に居た友人は「ネカフェに行く」とのことだったのでそこで解散。


じゃあ、俺はどうするかー??ってなったわけですが…

うーん、ゲーセン?それとも、学校に残って、レポでも仕上げるか??('∀`)


そのいずれも却下になったんだけどね。

どうしたかっていうと、ゲームを売りに行くということをすっかり忘れていたので、その辺を実行、と。


電車賃を出してでも、売りに行けばプラスになるからねーw


まぁ、売って受け取った金で同人誌とか買ってましたねー。
しかし自分でもあきれるくらい同人が好きになってしまったみたいでね。ホント3年前の自分には考えもしなかっただろう人生を送ってます(ぇ

だから金が無いんだけどね( ^∀^)


もしかしたら、ホントもしかしたらだけど後で画像上げるかもしれない(そうやって言ってあげた試しはほとんどない)。


IIDX
今日は2プレイほど。

Resolutionやらないって言ったけど普通に選曲してた。自己べ+200ってところでしょうか。放置してたら一気に伸びた罠。☆7くらいまでは全部AA出したいなぁとか言ってみる。

無理かな_| ̄|・:'.,.

で、ASAPは全曲自己べ出なかったと。

まあ、いいか。


最近夜遅くまで起きてられないようになってしまったので、更新が遅れてます。申し訳ないです('A`)