バイトです。
土産に廃棄処理されかけたマンゴーネクターとオレンジネクターを1ケースずつ頂きました。ありがたいっすよ。これで朝飯(昼飯も?)を食う手間が省けるぜ。


さて、月日が過ぎるのは早いものでして、もう10月も後半ですよねー。
この間まで「まだ1日だよー。恋色まで長げぇなぁ」とか思ってたのに気がつけば、ねぇ?

ということで否応なしにテンションが上がってくるわけで。
水曜あたりに打ち合わせして、日曜本番(?)って感じです。



でもその前に○葉に行って同人誌仕入れてくるかも。そこは未定です。
今日キャッスルあったし、何か衝動買いしたいな、と。



菊花賞見ちゃいましたよ。ちょうどバイトの休憩時間(伝票待ち)で、皆休憩室にたまってて、ゲートインからしかと見ましたよ。

シャドウゲイトが先行したけどラストのコーナー回った後、姿が見えないなって思ってたら横からものすごいスピードで猛追。ラストは2馬身くらいの差で勝ったね。競馬にあまり興味のない俺でも、あのスピードには圧巻でしたわ。

インパクトはどこまで行くんでしょうかね?稼ぎたい方はコケることを期待して、違う馬券を買いましょうね?実際そろそろ落ちてくるんじゃないかなぁとは思ってるけど。



あー、はぴねす!やろうかなぁ?やらないかなぁ?迷ってます。
それでは。