クラウディオ・ロペス

やべぇ。マジになって踊る大走査線見ちまった。
最後駆け足で犯人捕まえちゃった感じだったのはちょっと残念かな。

(カメダって言われて、カメダさんを探そうという気はなかったのか?)


パーティの場面でビッグサイトの西ホールが移ってたから高揚してた。「おぉ、聖地だわ」ってね。あー、コ○ケっていいよね。


しっかしバイトやってるから休日にゲーセンに行けないというのが痛いところだね〜。まとまった時間でたくさんプレイしたいのに…平日は帰宅時間帯が夕方だから混むし、オリンピア行っても列作ってるし、しかも超上級者(冥正規で鳥を出す方とか)ばっかで入り込む余地がないしね。俺のようなへたれは蚊帳の外なんですわ。

でもバイトもおもしろいからいいんだけどね。


と、いうわけで明日もバイトです。今月は30日以外休日は出ですね。
来月も休みは少ないかもしれない。稼げるときに稼いでおかないとさ(`・ω・´)ノ


はぴねすやってるよ。
まだ14日なんだけどさ。やっとメインヒロインが出てきた。
この展開からいくと意外と長いのか!?

ちなみに今日はやらないね。もう1時回ってるし、明日出勤なんでねorz


まー、とりあえずこんな感じで。