めっちゃ眠いんですが

さて、今日はコミケ打ち合わせ2回目ということで。だいぶ具体的なところまで進んだかな。あとは出発場所がどこになるのかということだけですね〜。


ってか買いたい物増えすぎだってw全部回ってやr(ry
無謀。でもやるw


ELIEさんとメッセでぐだぐだとトークバトル(?)。いろいろいいもの見せていただきましたよ。サンクスです(=゜ω゜)ノ


んで。


明徳いなくなったの…?
おい、それじゃ昨日書いた注目カードが崩れたじゃないか!そんなこと始めてだぞゴルァ。
「試合をする前に解散した」ってかなり悲しいわね。無関係の人間は特にかわいそうだわね。

それで代わりの高校はどこになったんですかね?準優勝高でしょ?なんか複雑な気分だろうけどとりあえず出場できることを喜んでおいたほうがいいぞ。でも素直に喜ぶのは難しいかなぁ。明徳に負けて悔し涙流した後だもんな。
まぁ、頑張れ。代理で優勝したら神だから(・∀・)


まぁ、そんなところです。