わはー

えー…


髪染めました。
リアルに。
俺の意思っていうよりは家族の意思だな。金も払ってくれたし。なんでも俺の茶髪(そんなに濃くはないが)姿を見てみたかったらしい。はうぁ。


甲子園の組み合わせ抽選来ましたね。
個人的初戦注目カードは、
1日目第2試合 青森山田-智弁和歌山
2日目第2試合 近江-桐光学園
5日目第3試合 明徳義塾-日大三
6日目第2試合 聖心ウルスラ-駒大苫小牧


こんなところかなぁ。で、我らが埼玉代表の春日部共栄はというと、大阪桐蔭かよっ!!
まぁ、初戦って何があるか分からないからね。ここで勝てたとして、次は柳川か…負けくじ引いちゃったかなぁっていう本音。


とにかくもうウルスラにミラクルを起こしてもらうしかないっすよ(・∀・)


まぁ、皆さん熱中症で倒れないように頑張ってくださいってことです。