働くか

涼しいって言ってもやっぱり暑いことには変わりませんな。

こんばんは。


今日はANDROMDA×3→quasar という恥辱プレイしてました。ホントにはまっちゃいましたね。
でも、手痛くなってquasarボドボドでした。
うーん、手痛くなるってことは、「打ち方が悪い」or「スタミナがない」のどちらかなんだろうな。両方かも(;´Д`)


気づいたらDJ POINT2000突破。まだ少ないなぁ。まぁ、こだわってませんがw


あー、今日はネタがないっす。あるとすれば、7時半の電車に乗っても1限に間に合うということに気づいたことくらいかな(,,`∇´)



ま、今日はこの辺で(昨日長すぎでしたね)。