大学って涼しいよなぁ

rvn102005-06-27

何故か英語の授業が50分で終わった。なんでやねんwまぁ、いいんですけどね〜w


なんか眼鏡してても焦点が合いません!左目と右目で文字の見え方が違うんですが…左目は線が太く見える…どんな状況だ?


先日情報処理室でマ○オカート64をパソコンでやっている人たちがいたんですが、今度はマ○オが主人公っぽいアクションゲームをやっている人がいました。既存のソフトの移植ではなく、明らかにパクりゲーなんですけど、体力ゲージがスーパーマ○オ64の円形のやつだったwwなんだろう、あれ。笑える。ジャンプ力はル○ージの1.5倍くらいあったw


今日はゼミの発表だったんです。辛かった。なんか孤独を感じました。誰も助けてくれねぇからなぁ。しかも、質問がきついものだったんで…授業後思わず褒め称えてしまった。「いい質問だ。」って。そういうライバルのような友人も増やしたいよなぁ。


BMS
ささくれ夕雁氏のXの☆7でいいコンボが出ました。※画像
スコアはたいしたことないですが、例の読み込みバグが発生するまでコンボつないでみました。フルコンの勢いだったのになぁ(;´Д`)チキショー。


眠いので寝ます。でも、暑い…orz