室外機

気づけばぱちゅコンやっていた。


はい!はい!はいはいはい!


あるある(ry



まぁそんなことより聞いてくれよ。


ぱちゅコン。


キャラクターを一人に絞ってどこまで戦えるのか。


っていうのをやっていたら3時になりました。


本来近接型と弾幕型の2種類のユニットが欲しいところだけど、


あえて近接のみ(1キャラ)とか弾幕型だけ(もちろん1キャラ)とかで挑んでみました。


難易度ノーマルでやってたけど。


近接型:フラン、慧音、妹紅


弾幕型:紫、メディス


などだったら問題なくクリア出来ます。


近接型だったら、コスト安のユニット、つまり、てゐや美鈴とかを量産して数で押し切れるので基本的に大丈夫だとは思うのですが。


弾幕型については、貫通系は近接型に詰められると攻撃すら出来なくなるので10万モードでしか出来ないかもなぁ。


飛行型は文だったらいけるかも?ニートで出来たらGOD。



とりあえずフラン強い。


防御力高いのにあの攻撃力の高さはないわw


流石俺。