すっげ

素晴らしい会社だったね。


常識を覆されました。


あの会社で起こっていること全てが新鮮な驚きと感動に満ちていました。


短い時間ではあったけれども、非常に充実した時間となりました。


学歴では超えられない壁っていうものを思い知らされました。


クレバーな人が多すぎなんですよ。


どうしたらそんな発想が出来るんですか?っていうことばかり。


そんな中に私めが混ざることはいささか不安ではありますが、誰しもがスタートラインは同じでしょうから基本からじっくり研修を重ねて、諸先輩方に追いつけるように頑張りたいと思います。


よって、俺の就職活動はこれにて終了。


あとは、現在のバイト先を辞めて、研修を開始するのみです。


在学中に仕事が覚えられるって素晴らしいね。


仕事を覚えるっていうか、脳をフル稼働させて、自分自身を高める場になりそうですけどね。


仕事に取り組む姿勢は個人個人が自由に決めるもの。あとは自分次第。


こう言われた日には頑張らないわけないでしょう。


やった分だけ自身に還ってくるんですから。


とりあえず今日の話を手帳に書き散らして寝ることにします。


次の訪問が楽しみだ。




P.S.飲み会お疲れ。また飲もうぜ。