ランディジョンソン

俺には「反抗期」っていうものがなかったらしいのだが(自他ともに認める


本来反抗期って、10代の半ばに見られますよね。


でも俺は今になってそれがきているようですね(´∀`)


本当に家族と過ごす時間が憂鬱で、どこかに出かけようものなら是が非でも断るし、いなくなったらいなくなったで狂気乱舞だしね。


一人暮らしをしたいと毎度強調してますが、確かに家事等全て自分でこなすわけだから負担になることは間違いないのでしょうが、


それを全て受け入れてでも一人暮らしは早期に達成したい目標ですね。


まぁ家族内で何か事件が起きたらそれに乗じて自分は出家したい気分です。


どうでもいいね。