雛におまかせ!

午前中からモアイに特攻すると、いつもの顔ぶれが多い。


行く度に「あれ?またいるよ」っていう人が多いっていうことです。


音ゲに限らんよ。


粘着気質の強めなゲームは、俺が知る限りでは、


音ゲ、麻雀系、熊、湾岸、イニD、戦場の絆三国志


こんな感じ。


まぁこれはモアイにある殆どのゲームって言っても過言ではない。


ゲームにお金をがっつり注ぎ込んでいるから服装とかに変化が無いから分かるんでよね。


俺もあまり変化がないけど。


大宮モアイはそんなに頻繁に行くわけでもないから他の客には何にも思われていないのかもしれないが、内心「また来ましたよ、ごめんね」って言いたくなるときがあるのは気のせいではない。


ぶっちゃけそれに関しては祖父地下に言いたい。


俺が来ると大概拭き掃除の手を止めて引き下がってしまうスタッフさん。


俺ってやっぱり目つき悪いんかなぁ。


自己嫌悪。