MNC

大学生っていうと「単位、レポート、卒論」っていう3つの単語が繰り返される気がする。


まぁとりあえず今日の試験は手ごたえがなかったです。やべぇ。


試験といえば明日はセンター試験のようですな。受験生諸君、頑張ってくれ。


センターの問題は、私立大の問題より難しいところもあるから少々やっかい。


俺はセンター対策はしたことはなかった。


センター利用を希望してなかったですし。場慣れっていう気持ちで受けましたね。


一般入試とは本当に別物なので、出来ても出来なくても、後に試験があるならそっちに集中しましょう。これだけは強調したいですね。



で、ちょっと真面目な話をした後は不真面目な話しになるのが俺のパターンなんだがw


今日も今日とてニデラやってきました。


収穫はプロバロ灰正規AAくらい。


スプラッシュ2への希望が湧いたぜ。


地味にスコアボーダーが一番難しい気がするのは俺だけか。


まぁとりあえずトリフェニを出そう。


んで、やっぱり専コン買おうかなとか思い始めた。


左手を自由に使えるようにしたいので、練習したいのです。ちょっと良いトレーニング方法思いついちゃったんで。


効果があるかはやってみないとわからんちん。


さて、明日は久々の仕事やね。頑張るか。