satfinal

仕事の休みが取れたので、大宮行ってきました。


まずは、カラオケ。
相変わらず水樹奈々とロストシンタニー。あとはしょこたんアリプロ


レパートリーがいつになっても増えないな。まぁ興味ないからな。


アリプロはおそらくローゼンのアニメの頃が最盛期だった。まぁ勇侠も好きだけどね。



で、その後オリンピアでデラ。


一番右側の筐体はおそらく大宮最強の筐体。かなり打ちやすいし回しやすい。


今後はモアイに行かずにこっちで打とう。


ハイパーのレベル8までを全部鳥に乗せようとしてるけど無理っぽい。


そもそもエコ爺とかやる気ないからな。今回のYCoはもう乙。



そしてそして、丸井やらアルシェやら行って物色。


お金使えないけど、気に入った眼鏡があったから買うかも。あれは非常によろしいものだった。



この後はいわずもがなの、変態コース(←


1月後半はカオス名ことになるのかもしれませんね。もうどうにでもなれよwww