TROOPERS

さて、とりあえずもうすぐ軍寺稼動なので指針を。


稼働日は19日(水)ということは当然存じております。


プレイ可能な日は、とりあえず20,21日。
ただ、この2日間に関しては稼動直後ということもあって、人だかりが出来そうな気がしなくもありません。とりあえずその時のやる気、もしやる気があった場合には、人数によって判断したいと思います。


続いてプレイする楽曲に関して。


初回プレイは、THE DEEP STRIKERとRistacciaをFREEでやる予定。
その後は、TDSとRistacciaと少年AをFREEでやり続けるつもり。


あとは、GOLDでクリアし損ねた楽曲を、埋められるようにFREE粘着。基本的に初めはそういったスタンスで取り組みたいと思います。
それ以前に、あまり投資出来ない可能性があるので、モアイのメダルゲームに全てを委ねる予定…吉と出るか凶と出るかは知ったことではない。


まぁプレイする楽曲の幅が大きく狭まることは間違いありません。