雲隠れ

ホントふざけんなよ。ふざけんじゃねぇよ。


なんで飲み会なんだよ。お前ら飲みすぎだよ。


調子乗ったら、ふらふらで倒れそうだったよ。


色んな酒にトライした結果です。


やっぱり家飲みが一番だよ。ペースが速過ぎなんだよ。


お前らそんなに飲みたければ、金持って来いよ。


なんで3Kしかないやつが、5杯飲んだ時点で、


「まだドアの鍵開けたばっかりだよ〜」


とか言うんだよ。


飲み放題コースにすればいいじゃねぇか。


飲める酒の種類が減る?ウーロンハイが無くなる?


お前ウーロンハイ飲んでねぇじゃねぇかよ。


ふざけんな。


店出た後「ボウリング行こうぜ」とか言ってろ!


俺は帰る。


喫煙者ゼロの飲みにはもう参加しない。


あとさ、左手の薬指に指輪してるのに、


「どこにしても変わらないから大丈夫だよ」


ってお前ら分かってないのか?なんなんだよ。


ちょっと期待してた俺が馬鹿みたいじゃねぇか。


もう嫌だ。


寝る。