Legend of TO-HO.

即売会参加禁止命令が出てから早2ヶ月となりましたが。
私はある結論に達しました。



東方、辞めます。


正確には辞めました。
事実、私の家には東方の同人誌はもう0に等しい状況です。


何故?って思われるのはまぁ当然だと思いますが…
ここでつらつら書いても仕方の無いことだと思いますんで、既にmixiの方でアップした録音データをそのうちこちらでもアップしようと思います。



ちなみに今後ですが。
今年の冬コミに参加するかはまだわかりません。可能性としては20%くらい。
コミ1はおそらく行きません。例大祭も行かないと思います。


ただ、例大祭に関しては、昨年及び今年と、皆様にお手伝いをしていただいたことを考えますと、えりーさんからお声がかかるかもしれないので、例大祭に関しては自分の判断だけでは決められません。


来年の夏コミは…多分行くと思います。


まぁ今後はエロ本だけ買うのかもしれないですね。


簡潔にまとめてますが、詳しく聞きたい方は連絡ください。