えーと、平和台!

仕事の前にコンビニに行ったんですが、バイトの女の子が店長っぽい人に説教されている真っ最中に入店してしまった。
店内には俺しか客が居なかったので、場違いな雰囲気を感じ、そそくさと退店しました。


仕事ですが。
先日、日曜は朝から来れないか?って言われていたのですが、部屋の掃除をしたかった俺は予め主任に連絡を取って、午後出勤にしてもらっていた。
13時半頃に職場に着くと事務所に人がいないんですよ。それだけ忙しい日だったということか…


今日はまたまた別の社員の方とライフをやりました。
もうライフの読みにもだいぶ自信があるので、そのうちコモディイイダとかベルクに回される日が来るのだろうか?
今後新人が新たに加わるようだったら十分に可能性がありますね。勘弁してくれ。


12月に入れば、年度が変わるので思いっきり働けるね。
就職が決まれば尚更。


頑張りますか。