メガロポリスアリス

俺は2007年11月第2週を一生忘れることはないだろう。




これだと読み手がわからなすぎなので軽く追記。


人生っていうものは、時に楽しく、時に虚しく、時に辛く、時に厳しい壁にぶつかることがある。


今は『厳しい壁』っていうものにぶち当たっています。


これを乗り切れるかどうか、自分の力だけでなんとかできるのかどうかはわかりません。


ただ、この苦しい状況を打破することが出来たとき、間違いなく私は涙を流しているはずです。


来週一週間も凋落した状態が続かないように、祈ります。そして努力します。



最後に。


生きていくために必要なことで大切なことは「決断力」だと思う。


以上。