あんなに一緒だったのに

さて、そろそろカラオケ行きたいですね(←


昨日の内容はどうでもいいことなんで放置でお願いします。


んで、今日は仕事でした。
あの職場はホント楽しいな。仕事内容も変化は特にないけど、個人的には毎回積極的に動きたくなるほど楽しい。
人間関係もかなり良好だしね。就職しても人間関係だけは恵まれたいなぁ。


でも、それに関しては自分次第なところもあるんだろうな。
今の職場の先輩方は、話すことが好きっていうか、まぁこの仕事に関してはコミュニケーションが不可欠なので、自分が入社したときも皆直ぐに絡んできてくれましたからすぐに馴染めたんですけど。


でも、世の中にはいろんな人間がいるわけで…
やはり、自分から切り出していくことが問われるだろうなぁ…そのためには引き出しの数を増やすことと、仕事に対するやる気というものが大事になってきそうだ。


ちなみに、第一志望からは未だに返信はきてません。どうするよ俺?