そろそろ

ニデラを遊びと捉えるのはやめて、全力で上を目指すことにする。今まで遊びすぎた。
マイベストとかどうでもいいじゃないか。すごく今更なこと言うんですけど。


と、言ってもあれですよ。そんなに大量プレイするわけではないですよ?それだとただの廃人かい!乙!ってなってしまうんで。
限られた時間と回数で、効率よく地力を上げるっていうことです。


というわけでオリコを4つほど組みました。
サブカード2枚と友人のカード1枚を使ってね。


メインカードは非公開にしてないんで適当にやってくれて構いませんが、あとのカードは公開するの面倒なんで却下ということで(ぁ


ちなみに、上を目指す理由はレベル11までを全曲HARD埋めしたいからです。レベル12は知りません。


まぁそれだけです。