ネギ☆ミク☆トレイン

↑何のことかわからなくていいんです、基地外なんでww


小島よしおの「ウェーイ」っていう掛け声が徐々に板についてきた感じです(?
「ウェーイ」って書くとどうしても仮面ライダーブレイドが頭を過ぎるのはいかに昔からFlash板とかに張り付いていたかっていうのがよくわかりますね。あと高校時代のメンツ。


ところで、今日はカラオケに行ってきたのです。


syarin氏と秋葉原っていう話もあったんですけど、本当に申し訳ない。秋葉原行くと疲れるのです。


話を戻しますが、カラオケ。
今回はうろ覚えの歌を中心に歌ってみた。Red fractionとか意外と歌えてビックリ。MELLの曲はあまり聴かなかったけどこれからちょっと開拓してみます。
ほとんどアニソン縛りだったけど、引き出しが少ない自分にとっては結構きついのは言うまでもないのですが、開拓しようにも出来ないのがもどかしいところですね。やっぱりニコニコとか見て、『作業用BGM』タグで探していくのが早いのかな?


うん、でもその前に普通の歌も聴くべきだと思うんだ、興味はないけど。



カラオケ後は、ゲマやら行って、リリスの2巻探したけどやっぱりまだ置いてなかったね。
1巻の内容は覚えてないけど絵買いだからそんなの関係ありません。


うーん、とりあえず久しく酒を飲んでいないので飲みたいぞ。