ももゼリーのフタがはがれた

しばしのお別れ


さて、このようなことを申し上げるのは自分自身とてもつらいことなのですが。


しばらく、同人活動(イベント参加)することを休止いたします。
昨日、おとといと、家族間で話し合いをした結果こうなりました。


理由は、
I.自己投資し過ぎによる家族の不信
II.学業(進路)に集中するための決断


以上です。
確かに、そう思われても仕方のないことだとは思います。自覚はありましたし。
進路を決定する、欲を言えば、自分の希望通りの進路を固めたいという意志もあるので仕方のないことかもしれません。


結果として、一緒にイベント等に参加している皆様方にはご迷惑をおかけすることになるかもしれませんが、ご了承ください。


とりあえずこれだけは言わせてください。





必ず、戻ります。


全力で就職活動をした結果として、自分の方向性が決まった後ならば、自分を受け入れることが出来るはずだし、戻りやすくなるのは確実です。
中途半端にやって、即売会とか行って、結果駄目だった。となればそれは後悔が少なからず生まれてしまうのでそういうことは避けたい。


しばしのお別れとなりますが、どうかその時まで皆さんお元気で。
と言っても、就活だけに気張って生きている方がどうかしているとは思うので、たまには遊びましょう。時々ならばお互い新鮮な気持ちで話をすることが出来ると思います。


まぁ、冬コミ例大祭と、まぁ主要なイベントに顔を出せなくなるということになりますが、どなたかに買物を頼むかもしれませんね!でも復帰するまで預かってもらうことになるけど!わき目を振りたくないからねw



ちなみに、デラとかは学校帰りとかにやってると思います。まぁたまにしか出来ないのかもしれませんが、趣味なのでやめられんねぇ。


まあ、とりあえず、明日のサンクリが吉日となるように祈ってます。頑張って下さい。


それでは、また。