日通は駄目かもしれん

ところで今日は某キャラアニから荷物が届く日なのですが、配達時間指定で12時から14時の間にしていたわけですよ。
ところが、いざ12時を向かえ、その間wktkして待っていたのにも関わらず、一向に来る気配がない…


おかしいなと思って、ポストを覗いてみると紙切れが。
なんですか?不在連絡票?みたいなものが入っていたんですよ。
あれ?配達予定時間俺、家にいたよな…??トラック来た覚えないし、車すら通ってないんだが…?と思いつつ、よく見てみると、『11時頃配達しました』と書かれていました。
ちょいとちょいと、予定時間と違うだろ。その時間寝てたっつーの(←


しかたないので、ドライバーに連絡して再配達を頼みました。すぐに対応してくれたので、電話から30分後に届きました。
ようやく到着したその中身ですが↓↓



翠星石のジッポライターですよー!
思っていた以上に綺麗なグリーンだったので満足。本日職場で早速使ってました。でも誰も突っ込まないところが流石だな。