そんなことより(ry

今日は久々に早起き出来ました。だから、久々に早めの朝食。
連日連夜(大げさか?)の仕事三昧で疲れがじわじわ蓄積されているから起きるのが遅いっていうのもあるかと思いますが、帰宅が遅いため、夕飯遅い、風呂遅い、以下略。
というわけで、寝るタイミングもどんどん先送りになっていくわけですよ。結局夜型人間になってしまわれました(ぇ


で、今日は何をしていたのかと言いますと。


野球してました。


嘘ではありません。パワプロでもないし、熱チューでもないです。本当に球投げて、捕って走ってっていう、とりあえず人数はいないけど皆で練習してました(何のだ
多分今日で半年分くらいの野外活動したかと思います…野球部時代では一日分にも満たない量でしたけど。
でもそんなことはいいんです。久々に体を動かしたからとても気分が良かったですよw