主任が仕事を投げ出す瞬間

仕事三昧な生活ですが、これは時間の無駄なんでしょうか。
学生ならではの時間の使い方っていうものがある気がしますが…
いや、勉強とかはしているんですが、そういうことではなく、自由な時間、とりわけ夏季休業中の時分であるにも関わらずこの有り様なので。


でもまぁ俺の趣味なんて、本格的にやっているものと言えば、同人くらいしかないし、それにしっかり取り組んでいるとすればそれ以外は無意味な時間になるのでしょうね。
即売会及び、それに共に携わる人たちとの触れ合い。それを十分に堪能できているので良しとしようか。端から見れば頭の悪い人にしか見えないのかもしれませんが。


今日も残業してしまいました。正直疲れました。そして、明日は朝から出勤。それを考えただけで反吐が出そう。
昼休みも取れないし、夕方までご飯食べられないって分かっているので、朝食は十分に摂っておこう。普段あまり朝食べない人間なのですが、本当に食べないで行ったら痛い目を見ることになったので…まぁ最近の話ですがね。


というわけでそろそろ寝ます。