凄い勢い

結局一睡もしていないのはお約束っ☆
しかし、今日が日中の気温のピークらしいですからね…本当はちゃんと寝ておかないとつらいのでしょうけど…そこはまぁ仕方がない!


一睡もしなかった理由っていうのは特にない。話をしていたら日が昇ってきた。普通だったら寝るところだけどね。
あと、冷たいものと熱いものを交互に摂っていたせいか、お腹の調子が悪くなってまいりまして…早朝から、何も食べずにトイレへ駆け込んだのは言うまでもありません。


で、とりあえず初日の話しをしましょうか。
今日は、とりあえず個人の目的は、東方関係なんですが、企業も欲しいなと思ったり思わなかったり…いや、実際は欲しいんですが、自分は企業に関しては一つしか欲しいものがなかったので2日目に回すということで落ち着きました。


うーん、しかし、テレポートの駐車場から朝、歩いて会場へ向かっていくわけですが、今日の待機列形成の様子は物凄かったですね。
折り返し地点のポールみたいなのが置いてあって、そこをぐるりと回されてから、また戻って段々と列を作っていく…わかりにくいかとも思いますけれども、そんな感じです。とりあえず言えることは、橋の方まで列が伸びていたっていうことですね。


入場後はとりあえず暇だった。うろちょろしていたら知らぬ間に10時になりましたーっていう感じですね。



……
………


分担した分はとりあえず終わり。自ら放置を決めたところもいくつかあったけど、まぁそれはそれで問題なし。
3人で東方回りましたけど、1時間くらいで皆終わったっぽいですね。お疲れ様でした。相変わらず荷物が糞多くなってしまってご迷惑をおかけいたしました…


そして終了後はサークルの方に顔を出して、ちょっとの間ですがスペースで座ってました。
スペースから見渡す会場っていうのはやはり新鮮さがありますね。



まぁとりあえずですね、ベストを尽くせたかなとは思います。
時間空けたら書くことがわからなくなりました。