とある可愛いイタリア人

さて、今日も仕事だったんですが。
もうこれしかネタがないから書くことがない…基よりもう閲覧者の皆様が飽き飽きしているのだろうと察しはつくのですが。


夏休みは仕事を取ってしまうと、勉強、昼寝、ゲーセンっていうくらいしかすることがないのでもう仕事ネタで繋ぐしかないんです。と言いつつもそんなに大きなネタはなかったな。ライフ栗橋担当者がテンパっていうのを見れたくらい。全然嬉しくないな。


で、がっつり動いて帰宅中、タカ君に連絡してみたのですが、絶賛作業中とのことで、急遽自分も現場に向かうことにしました。
『親しき仲にも礼儀あり』とはよく言ったものだ。ホントすみませんでした。床で寝てるとか俺どんだけ。ほら、皆も謝れっ(←


ってなわけでして、作業はとりあえず一通り終焉かな?俺は役割がなかったので、まったりしているだけだったんですが…当日のパシリはお任せを…