不埒

ドリパ行ってきました。


列に並んだ直後にいろいろゴタゴタがあったのですが、最終的には解決したようです。


で、達哉君と行ってきたわけですが、いろいろ深い話が出来たので楽しかったですw



肝心のお買物の方ですが、ラブトラ関係はすんなり買えたのでおk。ストラップがとても可愛いです。


制限アリのブースの方では、自分は問題なかったのですが…


達哉君は第一希望の品が買えなかったのかな…?それでもどうにか代替していたようですが…



そして、一段落して喫煙所でまったりして、無料配布の時間まで暇つぶし。


頃合いもよくなってきたので、移動してブース前でウロウロしていたのですが…


ClearドラマCDの無料配布を頼まれていたのに、どうみても列が外に作られています、本当に(ry


こんなにも人が来るとは思わなかった…


結局貰えずじまい…


2年以上の経験を持っているのに、こういう配置になるという予想が付かなかったのは駄目過ぎる。


しかも今まで頼まれ物は確実にこなせていたのに初めての失敗となってしまいました。


本当に申し訳ありませんでした。



お詫びと言ってはあれだけど、Clearは俺が買ってあげるから安心してね!!!w


また次回のドリパ行きましょう!?