It`s Party Time!

イエェェェ!!カモォォォンンン!!


GOLDRUSH穴が出ていたのでちょいとやってみる。


初見正規通常クリアでAA。


相変わらず楽しい譜面ですな。レベル11だとは思いませんが。


最近ニデラ熱がかなり高い。


スコア云々もあるけど、そんな問題じゃなく、純粋に叩いていること自体がおもしろい。


凡ミスも減っているからコンボも500くらい安定するので、気分も良い。



それは置いておいて。


高校の友人Kと久々に再会しました。アポ有りですよ?


彼は真面目な人なんで、俺のような駄目人間じゃないのです。


というわけで、まずはスタバ行ってきました。


人生初スタバですがなにか?´`,、(´∀`)´`,、


座ってまったりと話をしたかったのに、暇人ばかりで座れなかった。とりあえずホットではなくアイスを頼んで失敗した感は否めない。


まったり出来なかったのはそれはまぁ仕方ないとして、移動。


アルシェのメガネショップで物色。


フレームもレンズも割りとお手ごろ価格なので、使い捨てっていう気持ちで新調してみようかな?


いい加減今のメガネも飽きました。


で、適当に周って、東急ハンズ行きました。つい先日オープンしたらしいです。


なんかいろいろあるなぁとは思いましたが。それ以外の印象はありません。ただ、ジッポライターのコーナーがあったのでそこだけじっくりみてしまいましたけどw


それでノリで丸井へ。


持ち金15Kで行っていい場所ではありませんな。しかも改装してより一層シックで大人びた空間になってました。


なんかもう世界が違いすぎていますね。



最後に飯食って解散しました。



やはり俺が喫煙者になっていたということに一番驚いていた模様。そりゃ当時の俺を知っている人はまさか吸うとは思わなかっただろうがね。まぁそれ以外は何も変わってないって言われたことに関してはまぁ別に気にしないww確かに事実だしねぇ(*´ω`)


ともかくお疲れさまでしたー。また今度遊ぼうぜー。