Just a little smile

午後から出勤。


ちなみに自分の職場は「朝、午後、夕方」という3種類しか時間帯が選べないのです。


選べなくはないのですが、中途半端に行くと仕事がなくなってたりして暇になるので、キリの良い時間帯に行ったほうがいいだろうという自分なりに考えての配慮です。


時間的には13時くらいから行きましたが、良いですね。午前中の2時間がやたらと時間の経過が遅く感じられるので、それなら13時から行ったほうが気が楽だし、給料的にもそんなに変わらないし…ということですわ。


ライフも最近読みを中心にやらせてもらえるので疲れが溜まりにくいです。良いことだ。


来週の月曜は絶対に出勤します。なぜなら社員Hの最後の出勤日ですから…


もう戻ってくることはないって言ってましたから、是非最後に挨拶させていただきたいですし。


とりあえず明日も13時からの出勤ということでよろしくー。