大月みーな

クルクル☆ラブの前奏後のボーカルを良く聴いてみましょう。


どう聴いても「妹〜なーのーに〜」って言ってるよね???違う?サーセン



まぁそんな前置きはどうでもいいんですよ。


朝9時頃、ごろごろしていたら、呼び鈴が。


母親が出て、その後すぐに2階に上がってきて一言、


「代引きだから、ちょっと来て」


ま、まさか!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



なんかきたー。


ってか例のガイドブックと小説ですね(笑


どうみても時刻表の厚さです、本当にありがとうございました。


なんでこんな分厚いのかっていうと、限定フィギュアが入っているらしいんですわ。フィギュアが着いてくるなんて知らなかった俺は発狂(聞いてない


ちょいと微妙じゃね?って思った奴、表に出ろっ!(笑


組み立てやすく、パーツも大型のものが多いフィギュアはホント良いですね。どっかのA○IAとは大違いですわ(苦笑


で、午前中は公式ガイドブックと、小説読んで、部屋の掃除してて終わった。


午後からはタカ君とゲーセンで落ち合う予定だったので、急いで支度。


到着すると、ELIEさんとGnadeさんがwwどうみてもオフ会です、本当に(ry


久々に話をした気がするなぁ。特にグナさんはww


適当にデラをやって、タカ君とヤック行って、腹をちょいと満たした後、彼の紹介でカクテルバーに行くことにww



(´・ω・`)


日曜定休とか。


仕方ないので、ってか意地でも酒を呑みたかったので、近くのイタリアンバーに逃げ込みました。


マスターにしてやられたね。開店5分前だったので、外でメニューを見てたら、


「あ、どうぞ、開いてますよ??」


と半強制的に来店する羽目にww


でもまぁ…あぁいう雰囲気の店は初めてだなぁ。落ち着きのある店内、キャンドルの光が美しく、良い香りが漂ってました。


まさに大人の隠れ家ですね。自分らより後に来たお客さんもちょっとお年を召した方たちばかりだったし。自分らのような若者が来そうな場所じゃないんだろうかね。


だが、それがいい


また呑もうぜw


帰りは一人ナンボでデラ。


収穫は微妙にあったが書きません。


まぁ、そういうことで。明日はちょっとめんどうな日になりそうな悪寒。