ソーピード

風邪ほとんど治った('A`)


鼻水止まればこっちのもんですわw


ただまぁ、自宅療養ということで安静にしていたほうがいいかなとは思っていたのですが。


「15時頃、ゲーセン行きますよ?」


という連絡をいただきまして。なら俺も行くしかねぇな!ということで普通に外出w



なんやかんやで、14時頃着いてしまった罠。


デラが一台しかないのに3人で回すとかカオス。


まぁ好調だったので許しますかね。


で、15時過ぎ、タカ君及び達哉君到着。


その頃はもう、デラが4人になっていたので、とりあえず一旦退散。


達哉君はお連れの方がいらしたので、別行動ということになったわけですが。


さて、2人になってしまったがどうしよう?


まぁ、あれですわ。今桜が良い具合に咲いてきているころじゃないですかww


と、言えばもうアレしかないですよねぇ?



スーパーで、酒とつまみを購入し、とある公園へ移動ー。


子どものはしゃぐ声と風のそよぐ音以外聞こえてくるものは何もないという素晴らしい場所です。


で、普通に飲み始めるわけだがww


銀座カクテルとチューハイの計2本で、つまみは、これです。


これが噂のポークジャーキーですか!?


正直、美味いなんてレベルじゃねぇぞ!酒も煙草も進む、進むw


邪魔するものが何もないって素晴らしいぜ…


とりあえず桜貼っておきますね。


17時前となり、コンビニで緑茶締めして、3RD PLANETへ。


どうみても糞筐体です、本当に(ry


以前訪れたときよりもだいぶ環境が悪くなってた希ガス。しかも音量も小さいし、画面も暗い。


これじゃぁなぁ…


というわけで、クルクルラボ(リアルの方)をやって退散しましたw



で、またさっきのゲーセンへ戻ってきたわけですがw


相変わらず同じメンツで回してるとか/(^o^)\


俺らが入って行った後一回やってそのうちの一人が抜けたんで、結局3人で回す格好に。


タカ君頑張って8段取ってくれ!達哉君はBlind Justiceをクリアしてください!(*´ω`)



んで、適当にやってゲーセンをあとにしたわけですが、今日最大の収穫は多分コレです。



鉄道むすめ、Vol.3の鷹野みゆきさんです。タカ君から頂きました。


プライスコーナーで見て一目惚れw発狂していたら(?)なんとダブってるということでしたのでw


普段こういうフィギュアとかって、あまり調べることがないので突然ピーンときたりするのですよねぇ。


基本的にアレコレ手を出したくなる性格なので、自然とこういう食頑とかの情報をシャットアウトしているんだなぁということを実感しました。



で、22時前に全体解散。お疲れ様でした。


とりあえず終わりですかね。また今度花見しませう〜(´・ω・`)ノ