クルクル☆ラブ

更新に対して乗り気ではありませんが書きます。


今日久々に大学行きました。


来年度の履修要綱を配布するらしいので。あと、履修登録もしようとしたんですけど、時間の関係でパス。


足早に電車に乗って、秋葉原行ってきました。


とりあえずこの間のイベントの買い残しを手に入れて満足。


あと、EMWの方と、Cradleのお二方の合同スク水本が委託されていたので、レジ2回並んでしまいました。それでも嫌な顔一つせず接客してくれるのはもう鑑としか言いようがありません。


で、適当にホワキャンとか行って、ついつい三月精を買ってしまったわけですが('A`)


その後公園行ってまったりと一服。一人で行っても全然面白くないですね、はい。



そして、メロンの上にあるゲーセンで一服していたときの出来事。


「すみません、火貸してもらえませんか?」


と言い寄られて、とっさに出したのが真紅でしたと。


相手はなんて思ったんでしょうかね。知らんけど。



秋葉も長い時間いられなかったんで、大宮へ帰還。


飯食わずにデラをちょいとやって、帰宅。


そして、すぐさまバイト/(^o^)\



話によると、今日は電算のエラーが続発して伝票が上がる時間が全体的に遅れていた模様。どおりで俺が着いたときにまだ丸広とかを集めていたわけだ。


俺は中途半端な時間に出勤したのでやることないか探していると、


「ベルクの特売分のシール貼っといて〜」


とお声がかかり、もふもふと貼りまくる。


しかし、終わらん!


どうみてもライフの分けの開始時間を過ぎてます、本当にありがとうございました。



と思ったのですが、そういえばスローリーなんだっけ?と思い出し、スピードを上げて一気に終わらせました。


急いでライフの場所に戻ると、まだセットの段階で止まっていたので急いで準備。


普段は17時から分けを始めるのですけど、今日は17時45分開始となってしまいました。


しかもそういう日に限ってかなりの特売だったりするから\(^o^)/


夢の300ケース突破ですぜ!?



ここまで書いて思ったけど、ついてこれてないよね?


サーセン



とりあえず…明日はフル出勤なんじゃないかなぁ…(´・ω・`)