Apache

来月のシフトをどうしようか考えていたら、同じ大学生の先輩に、


「時間は大切にしたほうがいいよ?」


って言われてしまいました。
まぁ確かに学生にとっては、アルバイトは物凄く広義に取れば「遊び」みたいなものだろうけどね。
それでも本格的に稼いでおける時期っていうのが今しかないと言えばそうなんだよね。


難しい選択だなぁ。あ、何が難しいのかって、周何回勤務するかってことです。


ちなみに、


週3→楽勝
週4→妥当
週5→修羅(?
週6→頑張りすぎ


こんな感じ?
ただ、自分の場合、週何回勤務するかではなく、「何日連続で来て、1日休んで〜」っていう繰り返しの方が好きなんですよね。


例えば1,2,3バイト行って、4休んで、5,6行って、7休んで…っていう具合に。その割り当てをどうするか考えているんですよ。ちなみに29日に連絡しなければならない。どうしよ/(^o^)\



さて、WRは嘆きですか。勿論参加しません。曲嫌いだし。譜面もハイパーですら楽しいとは思えない。楽しくないのにWRに参加する必要もないわけで。ぼろ糞言ってすみません。でも本心です。


今までのWRもそうなんですけど、自分がクリアできない曲(譜面の種類も含む)のWRに参加するのってどうかと思うんですよね。クリア出来ないくせに何がスコアじゃ!ってね。


DDではアナザー譜面まで参加したのって…蒼月とジーニアスくらいしかなくね?でもまぁここ10週くらいWR参加してなかったんですけど…


ともかく最後のWRは何なんでしょうかってことですね。むしろ嘆きで糸冬?


とりあえずGOLD稼動してもしばらく手をつけない可能性が高い。モアイとかはランカーがうじゃうじゃしてうざいるからね。


まぁ適当にやりますよ(*´ω`)久々の長文でした。