蜂蜜

早出しのスーパーよりも更に早く出荷すると言われていたコンビニの伝票は、実はフェイントであったという事実が。
そのせいでスーパーに出荷するドライバーからダメだし食らいましたよ。こっちを先にやってくれって。


「次のパレット大急ぎで!」


って言われたものだから物凄く焦ったね…「クリームプリンは、3の12…え?3の12?あれ、マンゴープリンは?2の8?あれ?」


とまぁテンパっていたということです。


んで、明日は主任がシフト作成をミスった関係で社員とベテラン勢の大半がいないということで。かく言う主任も休みらしい。ふざけてるね。


どうせ明日はダイエー→ライフ だろ?


んで、その後はマルエツとコープで糸冬。


やってられんわ_| ̄|○