A

あるっ晴れーた日のこと〜 魔法以上のゆーかいなー!














携帯が壊れました

ってかひき逃げされました。


ぽっきりと折れてます。ことの経緯を簡単に説明しますが、


11時から冬コミ会議だったのですが、どうにも時間通りに着けそうにない。
ということで遅刻の旨を伝えるメールを打ち込んでいると急な下り坂に差し掛かって、一旦携帯をチャリのかごの中に入っている鞄の上に置きました。


坂道を通過して左折しようとしたら溝に入ってしまって前輪がバウンド。缶を踏んだような音がしたのですが、このとき間違いなく缶を踏んだと思い、何も考えずにスルーして自転車を走らせました。


メールの続きを打とうと思い、ケータイを取ろうとしたら、無い。


あれ?さっきの音って…?



まさか!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


BPM300でダッシュして現場へ戻ると、



とても元ケータイだったとは思えないような鉄クズがあちこちに散っているではありませんか。



本気で泣きたい気分でしたが、それよりも皆のもとへ駆けつけなければと思い、気落ちしつつもチャリを漕ぎましたが、全く力が入らなかったね…


集合場所のファミレスの位置も気が動転していたのか、ど忘れしてしまい、20分以上ぐるぐると周っていた気がします…グナさん宅の方まで行ってしまったり…


どうにか無事に着けました。
皆に事の内容を話すと、笑えるような笑えないような微妙な空気になってました。そりゃそうですね。ホントありえない形でしたからww




ここからは会議の話。


今回自分は全体の中での買物は1つしか頼んでおりません。


夏に多く頼んでしまったという反省が大きいです。西メインの自分にとっては活躍の場が少ないと言うのもポイントですが。まぁ西の宿命ですね。


とりあえず各々の分担は決まったのであとは当日に奮起するのみです。


自分は頑張って○00スペース行けるように頑張ります。無理だね。




会議後は3RD PLANETでデラやって。達哉君宅でCSハピスカをやりましたヽ(´ー`)ノ


判定わからなくて、クリア出来なかった曲多かったけどwACにCS曲を入れて欲しいよなぁ。なんちゃらEDENとか。



まぁとりあえずお疲れ様でした。当日は皆さん頑張りましょう。