前後賞の後だけでもいいから

以前にもどこかで書いたかもしれませんが、自分は流行りモノが好きではないのですよ。


bemani SNS に誘われたことが幾度があったり、ハルヒは面白いから見るべき


など、いろいろとお誘いを受けたことがありますが、それを実行するにはそうとう廃れてからでないと無理でしょう。


なんで流行りモノが好きではないのかと言われれば、それは難しい質問ですが、単に群れるのが好きではないからなのかもしれません。


自分はネット世界でも結構な口下手で、多人数のコメントがある記事などに後から書き込むことが出来なかったり、メッセンジャーなどでも全体の会話の流れに着いていくことが出来なかったりと、まぁそういう性格なんです。


ただ単にコミュニケーション能力が低いということも言えそうですが。


で、今思ったのですが、流行りモノを知っておかないと会話についていけないのは当たり前だなぁとか思ったり思わなかったり…


東方一辺倒だからいけないんだね?わーったよw


東方は流行りっていうかロングセラーだよね?




今日は午後から友人TTH氏と大宮で合流して、適当に話して適当にゲーセン。


んで、DJ POINTが7Kを超えたぞゴルァ!


結局2週間もかからずに、100ポイント加算ですか。馬鹿ですね。


まぁ…とりあえず今日はここらで終わり。