どどんまい!

B1テスト合格ー!!!!!!!!!!!!


はい、次はB2ですね。教官曰く3倍難しいらしい(´・ω・`)



まぁそれは良いとして。



久しぶりに散髪。カラーリングも明るめにして、ヘッドクリーンというトリートメントもしちゃいました。


自分が今行っている美容室はかれこれ5年通っています。高校入学前からだからちょうどそろそろ5周年だけどね。
カットが出来る人が男性で一人しかいないんですが、店の規模もあまり大きくないし回転率は悪くはないです。まぁそれはどうでもよくて。


美容室に通う前は、ホント酷い髪型でした。昔の写真があまり残っていないので今の自分しか知らない方々にはお見せすることができないのですが、おそらく中学校までの知り合いと会ったら驚くんじゃないかなぁ…醜いほどの癖っ毛+剛毛+撥水性が強い という最強クラスの髪質でした。


それが3回くらいストレートパーマかけて、その後カットを続けているだけで今の髪質になりました。


わたしゃ生まれ変わりましたよw



最後にデラの話を。


やっちまったよ、やっちまったw


モアイに行ったのはいいんだが、



普通に500円分メダルに交換してました 


Daisuke穴HARDクリアさえしなければやる気が起きなかったはずなのに…orz


まぁいいや、土日はちょっとくらい使ってもいいかぁ〜ヽ(´ー`)ノ


明日は大宮行ってきますー。