言葉と文化の日韓比較

効果測定受かりました!!!一発合格ですよ!!!!


下流れ↓




9時過ぎくらいに教習所着いて、「Aテスト(効果測定のこと)受験したいのですが」と言ったら、


「練習問題は解いたかな?」


と聞き返され、解いてない、と答えると、



「是非解いてから受験してください。一通り解いてからでも遅くはありませんから」


と、説得され、問題練習してから受けることにしたのです。



が、これが効果覿面でね。


あやふやな鈴木隆之なところがいくつも洗い出されるし、出題方式も知ることが出来たので、1時間半かけて200問解いて正解だった。



いざ、受験してみると一発合格wwやりましたよw↓



あとはみきわめと検定だ!(`・ω・´)ノ



帰宅前にデラやっておきました。


トルコ穴残り2小節で閉店(´・ω・`)



終了〜。


帰宅して、すぐにバイトに行きました。


普段良く話をする人が一人も居なかったので困ったわ。今日3言くらいしか喋ってない罠Σ( ̄□ ̄lll)



というわけで、寝ますか。