The U.N. Owen’ is her ?

秋っぽいテンプレに変更しました。日記の内容は変わりません(当たり前だ


もし、東方Projectを本気でアニメ化する(アナザーストーリーとかでも可)としたら声優がREQUIEMの歌姫じゃないと気がすまなそうなのですがwでも、そうすると霊夢とか魔理沙は誰がやるねん!ってことになるんだけど…でもまぁ、紫とかアリスは確定じゃね?




今日はゼミ。


議論を交わすっていうのは本当に自分を磨く絶好の機会ですね。相手の話を聞く、要旨をまとめ、疑問点を押さえ、発言して、その意見について全体を通して議論していく…良いね(´A`)b


確かに、厳しいと言われればそうかもしれないけど、それはそれで楽しめますよ(`・ω・´)ノ




関係ないですが、とりあえず学科試験の勉強進めてます。だるいね。



明日はモアイ行こうかと思ってますが。



あ、そういえばオリコ再構築しました(´・ω・`)


COURSE NAME : ABSOLUTE AREA
COURSE ID : HABZYPOK


絶対領域だぞ!文句あるか!!ww
全体的にレベルは高いけど、まぁ…俺は灰でやるから大丈夫!(´;ω;`)


よろしければ遊んでみてくださいね〜。