素敵空間

本日もみみすけ氏とモアイ行ってしまいましたΣ( ̄□ ̄lll)あるあるww


土日の午前中は最近人が少ないから、今日もまったり出来るだろうなぁとタカを括っていたら、


急に込みだす筐体前



なんと、ELIEさんが登場したのですよwまさか会うとはなw偶然会ったのって初めてだなww


今日はELIEさんも連れのかたがいたみたいで、あまり長居せずに帰ってしまいましたね。とりあずお疲れでした。



さて、ニデラですが…今日は収穫ゼロだな。マジで。


オリコとか作ってやったけど…スコアは伸びてない…レベル11クリアもなし…スコアは…うーん…


AA灰が59小節あたりで閉店したり、garden灰残り2ノーツでフルコン逃すとか笑えないわ…


もうやってらんね。


ちなみにオリコは調整中です。



みみすけ氏はまだ曲を知らない段階だからリズム取れないであくせくしてたね。リズムわからないと簡単な譜面でもBADが出て落ちることが多分にあるから…


早く曲聴かせてあげないとな…




話変わってmixi


コミュに参加しまくりました。結果カオスになってますが、まぁ気にするな。


このまま増やしていったらどれだけの数になっちゃうんだろう?とか心配したけど、結構抑えられるものですね。




まぁ、あれですよ。関係ないけど、「たかがイラスト本、されどイラスト本」ってことですよ。


今まで東方にこだわってきたけども、もうちょっと世界を広げていこうかなぁと思ったわけです。まぁこのテンションが持続しているうちにおもしろいアニメやらゲームに手をつけないと結局このまま行ってしまいそうだな…


まとめるとニーソ万歳ってことです(ぇ