加速度的に金が減る

学科5連チャン終了ー。


学科教習中に短いビデオを見たのですが、そこに登場してくる車がクラウンとBMWってwwwマジですか。


しかし、停車禁止区域の目の前に緊急車両が出入りする施設があるので止まらないようにーっていう説明の場面で、いちいち消防車を出動させてたんですけどwwコストかかってるなぁ。


全体的に、よくこんな場面撮影出来たなwっていう構成が多かった。リアル過ぎて笑ってしまったよ(俺だけ



とりあえず明日は学校行きません(ぇ


学科がピンポイントであるんですわ。
でもまぁ、明日はゼミと金融論が休講なんで、大丈夫かなと。


早く路上教習受けたいのよ。まぁその前に検定とかあるけど(´・ω・`)



最後にIIDXの話題を。

AA乗った(灰

WAR GAME
u Gotta Groove Remix
pandora


あと何かあったような。


☆11は、虹飛、ネメシス、華蝶風雪、G2がEASY抜け出来た。


とりあえず3分の2くらいEAWSY抜けしたら通常クリア目指そうっと。ってか☆10どうしよう…中途半端すぎて放置されやすいという罠が。


まぁそういう感じです。




最後に、俺の日記って自己解決しちゃうような(?)内容だからコメントのしようが無いっていう感じがするのですがいかがでしょうか???